このエントリーを含むはてなブックマーク [お知らせ・雑記/2013]

関西新文化振興会からのお知らせ / 2013-10-13 (日)

本日は、関西新文化振興会からのお知らせを書かせていただきます。

お知らせ

関西新文化振興会では内外の諸事情を検討した結果、2014年に本会主催で涼宮ハルヒシリーズオンリー同人誌即売会を実施しないことを決定しましたのでお知らせします。
なお、今年借用した施設の運営上の都合により、2014年の夏休み期間中は施設を借用することが困難な見通しとなっています。本会としては、この施設であるからこそ涼宮ハルヒシリーズオンリー同人誌即売会を開催する意義があると考えていることから、このように決定いたしました。

他の企画(発表、展示等)の実施については、現在検討中の段階です。
今後とも、関西新文化振興会をよろしくお願いします。

参考

過去の本会実施イベントの概要を以下に記載します。

ハルヒサマーフェス2012では、関西コンテンツツーリズム研究会と協力して発表(調査報告会)・展示・探訪(涼宮ハルヒシリーズの聖地巡礼)の3つの企画を実施しました。

関西新文化シンポジウム・ハルヒサマーフェス2013では、発表(シンポジウム)・展示・探訪の他、同人誌即売会を実施しました。(探訪企画は、豪雨のため中止となりました。)