このエントリーを含むはてなブックマーク [イベント(2013年)]

報告資料・パンフレットの入手について

報告資料の公開について

関西新文化振興会が実施した関西新文化シンポジウム・ハルヒサマーフェス2013の実施報告資料をpdfにて公開します。
(2013年9月1日のこみっく★トレジャー22にて頒布開始した実施報告書と同じ内容です。)

「関西新文化シンポジウム・ハルヒサマーフェス2013 実施報告」(PDFファイル)

パンフレットの入手について

関西新文化シンポジウム・ハルヒサマーフェス2013のパンフレットは、現在残部があります。
希望者のために入手方法をご説明します。

1.関西新文化振興会がサークル参加している同人誌即売会にて、パンフレットを入手する。

2.以下の方法で請求することで、関西新文化振興会からパンフレットを郵送します。

2-1)関西新文化振興会 人員募集に記載のメールアドレス等まで、パンフレットを郵送してほしい旨を記載の上で本会の連絡用宛先を問い合わせて下さい。
2-2)返信用封筒として、角3封筒または角2封筒を用意します。この封筒に250円分(2014年11月時点の料金)の切手を貼り、請求者の住所・氏名を宛先として書いて下さい。
2-3)上記とは別の封筒(請求用封筒)を準備し、上記で確認した本会の連絡用宛先を記載して下さい。
2-4)請求用封筒に返信用封筒を入れて、封をして下さい。返信用封筒は折ってもかまいません。
2-5)請求用封筒に、料金不足にならないように切手を貼って下さい。
2-6)請求用封筒を郵送して下さい。
2-7)本会は、返信用封筒にパンフレットを入れて郵送します。

<郵送時の注意>
1.担当者の都合で、連絡用宛先の問い合わせへの返答が遅れることがあります。電子メールに一週間以上返信ない場合は、スパムメールとして誤認識された可能性もあります。プロバイダメールなどの別メールアドレスから送信したり、他手段での連絡を試みて下さい。
2.パンフレット郵送が、担当者の都合で返信用封筒到着から一週間程度してからとなる場合があります。あらかじめご了承願います。
3.郵便事故の責任は負いかねます。
4.上記手順によらないパンフレットの請求や料金不足に対しては、対応しないことがありますので事前に手順をよく確認して下さい。
5.パンフレット郵送の受付は、将来中止する可能性もあります。入手を希望される方はお早めに連絡願います。
6.メール便など、郵送以外の手段は受け付けません。

記事の公開日

上記の報告資料を2014年11月16日からネット公開するにあたり、本記事(項目)も同日に記載しています。他の関西新文化シンポジウム・ハルヒサマーフェス2013内の記載は、イベント当日までに記載されたものです。
(ただし、「※本イベントは、2013年8月に実施されました。」との記載の追記とメニューの構成変更は、2013年10月9日に実施しています。)