このエントリーを含むはてなブックマーク [お知らせ・雑記/2014]

2014年9月の読書会専用ページオープン / 2014-08-17 (日)

この前は、奈良アニメ メディア祭の連携イベント「燈花会の彼方」に行ってきました。台風の影響で、奈良公園サマーコスプレフェスタが休みになった9日に行きましたが、ホテルのホールでの境界の彼方パネルを見たほか、ボランティアスタッフさんと少しお話しさせていただくこともできました。
10日は午後から晴れて、イベントを実施できたとのことで、2日とも中止という最悪な事態を避けることができたのは、本当によかったと思います。

9日の大雨で、ハルヒサマーフェス2013の時に午前中大雨で大変だった事を思い出しました。

さて、本日は2014年9月の読書会専用ページを作成していました。1月ちょっと後の9月21日に行う涼宮ハルヒシリーズに何らかの関係がある書籍を持ち寄る読書会の案内です。
よろしくお願いします。